ひょっとして!?

このブログはFC2ブログなのですが、ひょっとして私のFC2の他の方のブログへの訪問履歴が残っていないのではという気がしています。であれば何らかの障害でしょうか。

というのは6月下旬から急に訪問してくださる方が減りました。ヤフーやグーグル検索で来られる方は増えているにも関わらず、FC2ブログの方からの訪問がほとんどなくなりました。
もちろんこちらは相変わらず他の方のブログは拝見しているのですが・・


ただ実際にそうだったとしても、こちらから訪問しなければ来てくださる方がいないという現実を知るに当たり少なからず自分のブログの中身の無さを痛感することになりました。

とはいえ自分の撮った写真を載せようと思っただけのスタートだったわけで、あまり欲張らず無心に続けます。
というか内容をより魅力的にしようと思ってもそれは難しい・・


【追加報告】7月5日PM6:20
やはり訪問履歴が残っていないことがわかり5日朝にFC2に問い合わせましたところ不具合ということがわかり修正してもらえました。
その間もトトロさんより激励のコメントをいただいたり、修復後も履歴が残っていますよというコメントを元気さん・トトロさんからいただき深く感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

IMG_01921_20120704191018.jpg

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

theme : 独り言
genre : その他

comment

Secret

なべさんへ

実はなべさんの訪問が6月27日でぱったり途絶えてさびしいなーって思っていました。
私は北海道在住でなべさんのブログ楽しみに訪問させてもらっていますよ 北海道にいながら知らないところが見れて行きたいと思うところです

これからも北海道情報楽しみにしてます
早く不具合復旧するといいですね

トトロ さんへ

やはりそうでしたか・・トトロさんのブログもほぼ毎日拝見しております。
やはりシステム障害なのですね~
教えていただきありがとうございます。

私の所は

大丈夫ですよ
訪問先によってなのかな?

なべさんへ

ご訪問ありがとうございます!
足跡残ってますよー直りましたねー?
良かったですね

なべさんへ

私のブログはモニター応募&報告が大半なので、なべさんにはもう興味ないだろうなと今まで来てくれてありがとう…という気持ちでいました。

なべさんの写真見たさに時々訪問させて頂いてますが、これからも来てよろしいでしょうか??
とも思ったり…

不具合という事で安心しました(*^_^*)

わー

なべさんのブログの中に私の名前がー(^-^;
たいへん恐縮です こちらこそありがとうございます!
ほんと良かったですねー

No title

こんばんは

私の所へも先月の末頃から訪問歴がなかったので
どうしたのかな?って思っていました。
そんな事もあるんですね~
勉強になりました。
道産子なのに
私の知らない北海道情報が満載なのでいつも楽しみにしていますよ~^^


No title

ありがとうございます、いつも楽しみにしていたにですが、長く訪問をして

いただけなかったので、気にしていました、良かったですね

原因がわかって、宜しくお願いします

No title

はじめまして

訪問履歴をみて おじゃましました
わたしのところへはどうやってきてくださったのでしょう?

兵庫在住で北海道ですか
わたしは埼玉です
北海道は一度だけいったことがありますが
あこがれの地ですね
行きたいなって思いますが なかなかです

応援ポチってかえります
プロフィール

なべさん

Author:なべさん
1960年生まれ 男性
兵庫県在住

北海道旅行の中で撮った写真や得た情報が中心のブログです。
ただ北海道へは夏に行くことが多いため、ほとんどが夏の風景や情報です。

また私の地元周辺の京阪神や、北海道以外の旅行先の風景や情報も掲載しています。

最新記事
カレンダー(月別)
その日の記事が見れます
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
こちらもランキング参加中です☆ クリックしてね~
ブログ村
応援

名寄 北の天文字焼き

札幌レンタリース
bana-hokkai1 ナビ!ちゃお北海道
リンク

このブログをリンクに追加する