ホテル・レイクウッド屈斜路

ホテルレイクウッド屈斜路は文字通り屈斜路湖のすぐそばに立つ静かなホテルです。
1208a.jpg

食事もフランス料理でおいしくリーズナブルでした。
1264v.jpg

このブログでも推薦しようとこうして取り上げたのですが、リンクしようとホテルのHPをのぞいたら、昨年の秋で閉館していました。
やはり北海道の不況は厳しいのでしょうね・・・



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

theme : 北海道
genre : 地域情報

tag : 北海道 ホテルレイクウッド屈斜路 屈斜路湖

comment

Secret

No title

 残念ですね。想い出に残るホテルが廃業してしまったとは。生き残れない経営努力とは努力と言わないのでしょうかね。
 それを言われたら、私の30年の教師生活は努力しなかった30年になってしまいます。うまくいったことなんぞ、ほんの少しで、やってはみたが結果は芳しくありませんでしたから。
 経営努力、自助努力、自己責任、これを突き詰めたら、社会も国家も存在意義を失うんですが、お偉いさんたちが好きな言葉は、この三つですね。

スキップさんへ

20年ほど前から北海道へ毎年出かけていますので、そんな中でなくなってしまった宿舎や施設はいっぱいあります。思い出そのものは残りますが、淋しいことに変わりはありません。

No title

たしかに 道東もあちこちで クローズしているお店や建物が目立ちましたね
ここもそうですか・・
すごく美味しそうできれいなお料理ですね
お腹すいてきちゃいましたv-356
いつも楽しみにしています! 応援のポチしていきますね

SONOMIさんへ

北海道の経営者の方は異口同音に「ゆるくない」と言います。
たまに旅行に行っていい思いをしている我々には想像以上の不景気と顧客獲得競争だとおもいます。
プロフィール

なべさん

Author:なべさん
1960年生まれ 男性
兵庫県在住

北海道旅行の中で撮った写真や得た情報が中心のブログです。
ただ北海道へは夏に行くことが多いため、ほとんどが夏の風景や情報です。

また私の地元周辺の京阪神や、北海道以外の旅行先の風景や情報も掲載しています。

最新記事
カレンダー(月別)
その日の記事が見れます
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
こちらもランキング参加中です☆ クリックしてね~
ブログ村
応援

名寄 北の天文字焼き

札幌レンタリース
bana-hokkai1 ナビ!ちゃお北海道
リンク

このブログをリンクに追加する