テンプレートが不具合!?

昨日よりテンプレートの表示がおかしくなりました・・

3カラムで記事の左右にいろいろな項目が表示されるようにしていましたが、左の表示がされなくなり、右の表示が左にくるという変てこな状況です。何も変更を加えてはいないのですが・・

そんなわけでテンプレートを変更しないといけないかもしれません。
ただ長年使ってきたテンプレートなので何とか修復できないかとFC2に問い合わせているところです。

突然うまくいっていればうれしいのですが・・

【追記】FC2からメールがあって「調整しました」とのことで、正常に戻ったようです。短時間の間に同じような経験をされたaunt carrot や圭さんからコメントをいただきました。管理画面にログインできない、コメントできないなどいろいろと不具合があったようですね。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

theme : 北海道
genre : 地域情報

tag : テンプレート

comment

Secret

No title

昨日からFC2、ちょっとおかしいです。
拍手コメントがエラーになって、二度目で開いてコメントできるのです。
ちょっとイラついていますよ。
ガンバって!

No title

おはようございます。

初めてのコメントで失礼します。

テンプレートの不具合 私もそうでした。
管理画面にも行けずに試行錯誤をしてしまいました。

運良く 以前のブログのところは問題がありませんでしたので そこから入り
慌てて テンプレートを変えました。

不具合が治れば 元に戻りたいのですが・・・・。

私だけではなかったようなのですこし安心しました。(^_^;)

ありがとうございます

aunt carrotさん・圭さんへ

コメントありがとうございます。
同じような体験をされていると伺い、こういうことはけっこう多くあるのだなあと思いました。

おかげさまで現在は修正されています。(安心はできませんが)
ありがとうございます。
プロフィール

なべさん

Author:なべさん
1960年生まれ 男性
兵庫県在住

「北海道はゆるくない」と現地の人たちに言われながらも、こだわりを持ち続け、このブログをはじめました。

なお北海道へは夏に行くことが多いため、内容も夏の風景や情報が中心です。
また京阪神をはじめ、道外の風景や情報も掲載しています。

最新記事
カレンダー(月別)
その日の記事が見れます
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
こちらもランキング参加中です☆ クリックしてね~
ブログ村
応援

名寄 北の天文字焼き

札幌レンタリース
bana-hokkai1 ナビ!ちゃお北海道
リンク

このブログをリンクに追加する