フェリーでささやかなお得

4泊と私には短い北海道旅行から関西に帰るフェリーの中です。

ちなみに記事は昨夏小樽行きの新日本海フェリーでいろいろと得をした話です。

まずは船内イベントのビンゴ大会でリーチ!
この直後「18」が出てビンゴ!!

IMG_10008_2015101518154689f.jpg

当たった商品は船内で使えるソフトドリンク券コーヒーを無料でいただきました。
(ちなみに以前新日本海フェリー就航40周年記念携帯ストラップが当たりヤフオクに出したら1000円で売れたことも)

IMG_10011_201510151815456d3.jpg

さらに車で乗船している人対象のアンケートに回答したら、全員に500円のレストラン利用券

IMG_10006_20151015181549a65.jpg

おかげで夕食の品数を1品追加!

IMG_10012_20151015181547d30.jpg

ささやかではありますが、気分はかなりのお得感でした。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



theme : 北海道
genre : 地域情報

tag : 小樽 ヤフオク

comment

Secret

No title

ちょっとのことで幸せを感じること、大切ですよね

応援しておきました。ポチッ

ありがとうございました

矢田@医療職兼業トレーダー
わいわいにゃんこさん
とっしーさん
aunt carrotさん
amiさん
つねまるさん
フォトハイカーさん

先週から北海道へ行っておりました。
その間もたくさんの方々からコメントをいただいておりました。
ありがとうございました。
プロフィール

なべさん

Author:なべさん
1960年生まれ 男性
兵庫県在住

「北海道はゆるくない」と現地の人たちに言われながらも、こだわりを持ち続け、このブログをはじめました。

なお北海道へは夏に行くことが多いため、内容も夏の風景や情報が中心です。
また京阪神をはじめ、道外の風景や情報も掲載しています。

最新記事
カレンダー(月別)
その日の記事が見れます
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
こちらもランキング参加中です☆ クリックしてね~
ブログ村
応援

名寄 北の天文字焼き

札幌レンタリース
bana-hokkai1 ナビ!ちゃお北海道
リンク

このブログをリンクに追加する