田んぼアート2013

旭川JAたいせつでは、6年前から田んぼアートをされています。

私は一昨年に初めて訪れ、昨夏で2回目の訪問です。
テーマは「世界の寒い地域に生息する動物たち」でした。

1267z.jpg

会場には簡易展望台が設置されています。おかげで全体を鑑賞できますが、写真ではなかなか収まりきれません。

1252m.jpg

前回もそうでしたが、会場でアンケートを書くと後日絵はがきが送られてきます。
この航空写真がさすがに一番見事に鑑賞できます。

IMG2_201312241815194f0.jpg

ちなみに下が前回の絵はがきです。

IMG002.jpg

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

theme : 北海道
genre : 地域情報

tag : 旭川 絵はがき 航空写真 アンケート

comment

Secret

No title

こんばんは☆
北海道のけいちゃんです。ここにきていたのですか~♪
私はここから10分ほどの所に住んでおります(笑)
ここの場所までよく来れましたね~感心しております!
もう何年もやっているようですが、私は1度しか行ったことありませんi-229
また是非お越しくださいi-179
私は今年3回目の神戸へ今月25日過ぎに伺います!三宮近辺と六甲道近辺をウロウロして来ます。

けいちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

頻繁に神戸に来られているのですね~
私は電車で20分くらいの距離ながら意外と行く機会が少ないです。
気を付けてお越しください。

ちなみに私は月末から北海道に行きます。旭川にも立ち寄る予定です。

No title

ホントですか~?
いつも何泊くらいしているのでしょうか?
今回はどちら方面ですか?

私の出身地は芦別なのですが、今もまだ母が健在で1か月に1~2度行ってますi-203
しかし芦別の三段滝は1度も行ったことがないのですi-238
5月29日のブログを拝見してこういう所なんだぁとなべさんに教えてもらいました(笑)
ありがとうございます。
北海道に生まれ住んでいるけれど、知らないことだらけですi-238
ないものねだりで、私は関西が好きです!歴史が違います!必ず行くのが京都と神戸です。
奥が深過ぎてわからないことだらけですが、それでも足が向きます。
お気を付けていらしてください!

けいちゃんさんへ

今夏は道内9泊くらいです。北は旭川・士別・羽幌あたりに泊まります。

ちなみに京都は私も好きでよくいきます。おっしゃるように歴史の事前学習をしているとさらに深い感動があったりもします。ただこの季節は京都は半端なく暑いので敬遠しています。

ときどき京都の記事も載せますのでまたご覧いただければうれしいです。

プロフィール

なべさん

Author:なべさん
1960年生まれ 男性
兵庫県在住

北海道旅行の中で撮った写真や得た情報が中心のブログです。
ただ北海道へは夏に行くことが多いため、ほとんどが夏の風景や情報です。

また私の地元周辺の京阪神や、北海道以外の旅行先の風景や情報も掲載しています。

最新記事
カレンダー(月別)
その日の記事が見れます
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
こちらもランキング参加中です☆ クリックしてね~
ブログ村
応援

名寄 北の天文字焼き

札幌レンタリース
bana-hokkai1 ナビ!ちゃお北海道
リンク

このブログをリンクに追加する